2013年04月27日

最新製作アプリ「作業の告知ですよ。」完成しました

相変わらず適当なネーミングでたらーっ(汗)
「作業の告知ですよ。」といいます(2013.4.25)

内容は名前の通りあせあせ(飛び散る汗)、スケジュールを用意すれば、時間になると予定を告知してくれるアプリです。
おこずかいサイトでちまちまとポイントを稼ぐ趣味のある方には、便利だと思いますグッド(上向き矢印)

25日にベクター様にファイルを送信したのですが、翌日26日にHPを見たら「26日〜5月6日までお休み…」との記載があった…がく〜(落胆した顔)
しょうがないよね〜。ゴールデンウィークだしもうやだ〜(悲しい顔)
なんかいつもタイミング微妙な気も…。いんや気にしないぴかぴか(新しい)

ちょうどいいので?この間に、HPに取説的な記事の製作をしようと思います。
ベクターでの掲載(公開)が確認できたら、また報告するつもり。です。よろしくお願いします。

続きを読む
posted by SGF at 06:25 | TrackBack(0) | フリーソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

「名称変更」バージョンアップのお知らせ

「名称変更」はver3.40となります。

ver3.40 2013/04/24
・確認ボタンで別ウィンドウを表示する処理と、そのまま書込みできる処理を追加。
・最新バージョンの告知機能のメニュー表示が常時オフだったのを修正。

ver3.30 2012/12/29
・ポップアップヘルプ機能の追加。
各ボタンや枠や各部分の上にカーソルを乗せると、ポップアップヘルプが表示される機能を追加。
ver3.30は未公開でした…。なんとなく忘れていました…たらーっ(汗)

ベクター様申請しました(2013.4.25)
掲載が確認されたら、またご報告する予定です。

では何かとよろしくおねがいします晴れ続きを読む
ラベル:リネーム
posted by SGF at 02:50 | TrackBack(0) | フリーソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

